英智 高橋聡文のトークショーに行くの巻vol.1 チャンピオンカレー編

この記事をシェアする

  • ツイッターでシェアする
  • facebookでシェアする
  • google+でシェアする
  • はてぶにブックマークする

今日は、彼女と友達と3人で、ナゴヤドーム前イオンで行われる、英智と高橋聡文のトークショーに行ってきましたよ!!
16時から始まりということで、2時間前には場所取りたいな〜と、12時半に家を出ました。

とりま、昼メシ。
なんでも、金沢発祥の「チャンピオンカレー」というものがスゲーうまいと友人。行く途中の守山にあるということなので向かいました。

店を入ると、食券制。わしは基本カレーは外で食わないのでよく分からないが、coco壱番屋のイメージだと、1,000円は超えるんだろーなぁ、って思ってたら、なんと!Lサイズのカツカレーで780円という激安!!しかも、日祝除く11時から21時まではサービスタイムで680円とのこと。おいおい11時から21時って、ほとんどじゃねーかよwww

で、カレーはごはんとルーが分かれてなくて、ご飯の上にまんべんなくかかってます。

チャンピオンカレー

トッピング有りだと、キャベツが乗っててすげー美味かった。カツも普通にうまい。カレーは外で食うもんじゃなくて、高いイメージがあったけど、ここはイイわ〜安くてうまい。
これからナゴド良く途中に寄る店候補だね。

で、満腹になったのでナゴヤドーム前イオンに向かいました。

つづく