BBQ in 味てる2012 Autumn

この記事をシェアする

  • ツイッターでシェアする
  • facebookでシェアする
  • google+でシェアする
  • はてぶにブックマークする
BBQ in 味てる2012 Autumn

こんばんは、まりもです。
旅行の疲れも癒えぬうちにバーベキューです。昼間っから盛大に生中かっ喰らってます。
まるでweb素材のような素敵な写真が撮れました。素敵すぎるので無断複写・転載禁止にしておきます。
どうしても元画像が欲しい!って人はtwitterかコメントから連絡ください。

今回も、夏のBBQに引き続き味てるで開催。本当にありがとうございますいつもすいません。

夏から少しメンバーが減って8人くらいだったかな。
11:00集合。むかしは30分くらいみんな遅れてきてたのに、11時に行ったらほぼ全員いた。みんなおっさんになったな。

飛騨牛A5等級

岐阜県民、惜しげも無くいく

飛騨牛 A 5 等 級


Aランチじゃ出てこないけどね。

 

青空生中

秋の朝の日なたで生中。贅沢すぎるな。ぽかぽかでよろしい。

 

イケメン

イケメン(先輩)がFitに乗って颯爽と登場

 

食材

今回は秋らしい食材も登場。
長野旅行でおみやげにかってきた長芋が好評だった。

 

モー娘。うちわ

もはや役目を終えたモー娘。のうちわで火を起こす。
あまり風が起きなかったのはやはりAKB48の台頭によるものなのか。
ハロプロに追い風をもう一度。

 

そして恒例のキャッチボールで力尽き果て、クライマックスシリーズ観戦という大イベントを待たず帰宅しました。
暖かくなったらまたやりたいぜ!