花見 in 墨俣一夜城&各務原市民公園

この記事をシェアする

  • ツイッターでシェアする
  • facebookでシェアする
  • google+でシェアする
  • はてぶにブックマークする
花見 in 墨俣一夜城&各務原市民公園

花見に行ってきました。

桜の季節になるたび、

「あぁ、おれはあと何回、桜が見られるんだろう」
「80歳まで生きるとしてもあと50回しか見れないんだな」

と、ネガティブ思考になりノスタルジックになります。

んなことはおいといて。

大垣の、墨俣一夜城に行ってきたんだけど、すげー風!んですげー寒かった。
こんな風と気温の中、ブルーシート引いてバーベキューやってる人がたくさんいた。
だれか代表して言ってやれよ、「もうやめよう」って。
9割は、帰りてぇ・・・、って思ってるだろ。

出店も出てたけど、テントも立ってたけど、とにかく強風なので飛ばされそうで怖かった。風で砂も舞ってたし。

墨俣一夜城の桜

桜、全然咲いてないしwwwwwww

 

ということで、一夜城での花見は諦め、各務原市民公園に行った。

 

 

各務原市民公園の桜

こちらはほぼ満開(´∀`)

 

 

JRと桜

電車が通ると、みんなカメラ構えて撮ってた。
エセカメラマンどもめ(おれ含む)

 

 

各務原市民公園の桜

川沿いでいい感じに垂れてた桜。

 

 

葉桜

桜餅が食べたくなる、桜の若葉。

 

駐車場が2時間無料だったので、十分楽しめました。
桜見ながらサンドイッチ食べた。美味かった〜〜(´∀`)