日記

永平寺、なんとかの間の天井
日記

永平寺、なんとかの間の天井

すげー作るの苦労したんだろうな。
永平寺、なんとかの間
日記

永平寺、なんとかの間

名前わすれた。ここ一番良かったよ。おぼっちゃまくんちのトイレみたいだった。
東尋坊
日記

東尋坊

落ちたら死ぬぜこの崖。日傘さして来てるおばさん、日焼けより命守れ。
日記

福井に行ってきた part1

土日の2連休で福井に行ってきましたー。恒例のビジネスホテルの旅です。 ビジネスホテルの旅のコンセプトは、「繁華街をほろ酔い気分でフラフラする」事なのですが、一応、観光もしてきました。 出発したのが朝9時だったんだけど、まぁお約束の渋滞にはまって、福井ついたのが昼の2時前ぐらい。とりあえず昼メシ、ということで、越前では有名らしい「おろしそば」というものを食べました。 大根おろした時に出る汁をベースに
日記

可児市でダイエット。加圧トレーニング?

知り合いが、やっとこさダイエットをすることを決意してくれまして、といっても酔っ払いながら言ってたことなんで全く信用しておりませんが・・・。 で、どうせ一人でやったって出来るわけ無いんだから、ちゃんと金をかけて、ジム的なところに言ったほうがいいということで探したんです。可児市で。 ジムでプールとか結構高いイメージがあったんだけど、なんか民家を改造したっていうライフセラピーってところがあるらしく、調べ
八百津 五宝の滝
日記

八百津 五宝の滝

八百津 五宝の滝。5つの滝を回るのに15分て書いてあった。大嘘!死ぬかと思ったorz
TAKBOXでライブ
日記

TAKBOXでライブ

美濃加茂のTAKBOXてゆーライブハウスでライブでした。画像はうちらのじゃございませんがw
富士山 in 静岡
日記

富士山 in 静岡

紛れもなく富士山です。やっぱり遠くから見てるのが一番です。
マルボロ3兄弟
日記

マルボロ3兄弟

どれが本物か分かりますか??
imacの基板。
日記

imacの基板。

かっちょええ〜〜!「G5」とかたまらん。アンチAppleだがこれは好きだ。