揖斐川町 恋のつり橋 行ってきた

この記事をシェアする

  • ツイッターでシェアする
  • facebookでシェアする
  • google+でシェアする
  • はてぶにブックマークする
揖斐川町 恋のつり橋 行ってきた

目下リア充なおれは、恋のつり橋に行ってきた。

・・・。

徳山ダム行く途中に寄ってきた。


国道303号線を揖斐川町から徳山ダム方面に走って行くと途中にあります。トンネル抜けたら左手にあった気がする。

駐車場らしきものは無かったが近くの飲食店、もうつぶれてたのかな?やってなかったので停めさせてもらって、徒歩1分。

恋のつり橋

誰もいなくてとても気持ちが良かった。

この日は小雨がパラついていたし、大雨が降り続いた次の日だったので増水していてちょっと怖かったが、爽やかだしとても気持ちが良かった。

 

恋のつり橋の唄

ありがたい歌のパネル。
是非いちどメロディを聞いてみたいね。

 

恋のつり橋の地蔵

無事渡り終えると、ありがたいお地蔵様と、こういうスポットにはお約束の鐘がある。
恥ずかしいので鳴らせませんとも。


ここ寄って徳山ダム行って来たけど、ダム周辺は台風のような天気で楽しめなかった。
ダムカードはしっかりゲットした。が、帰りに横山ダムっていうダムもあったのにスルーしてしまった。。


またこんど行くか・・。