mixi退会準備中

この記事をシェアする

  • ツイッターでシェアする
  • facebookでシェアする
  • google+でシェアする
  • はてぶにブックマークする
mixi退会準備中

こんばんは。まりもです。

 

ただいま、mixi退会準備中につき、過去の日記のまとめをしています。
もうごめんなさい、mixi付き合ってられません。
登録していることすら恥ずかしくなってしまいました。

それよりなにより、アカウントを持っているってだけで、月に1度くらいログインしてしまう自分に腹が立ちました。

mixiでしか連絡先をしらない友人もいますが、「それって友人か?」と思いましたし。


ということで退会準備をしていたら、2006年の年末に作った、2007年用の年賀状が出てきました。

言い様のない不安感に襲われました。
どうしよう・・・ 加工のクオリティに驚いてる訳じゃない。左上の樹の処理なんて笑ってしまう。

が、いまの俺にこの発想が出来るのか・・・。

正月にBEATLESのアビー・ロード?それに、イノシシを合成!???
もはや正気じゃねぇ。。。狂気の発想。


なにか、失ったものをすこし取り戻せたかもしれない。





近々、mixi退会まとめを書きます。