龍が如くOF THE END で真島吾朗が使えるぞ!!

この記事をシェアする

  • ツイッターでシェアする
  • facebookでシェアする
  • google+でシェアする
  • はてぶにブックマークする

くだらない会社はとっとと7時半で離脱して、相変わらず家でゲームばっかりして無駄な時間を過ごしているわけだが・・・ デモンズソウルが2週目の中盤で、黒ファントムがたくさん入ってきてボコられて飽きてまった。 もう真面目にやってる人すくないんだろうな・・PKばっかり。腹立つわ〜まだ初々しい気持ちでプレイしている俺みたいなやつもいるっていうのに。

 

つーことで・・・・・あれ?前も書いたかなこれ?

 

龍が如く4をやっているわけですが、3章まで進んでふと思った。

 

「あ、おれ、真島吾朗が好きや。」

 

で、4になってからプレイングキャラが増えたことだし、どうせなら真島吾朗のスピンオフ作品が出来りゃいいのに。開発されてないのかな〜。
と思ってぐぐってみたら、見たことのない龍が如くシリーズのタイトルがヒットした。その名も
 

龍が如く OF THE END


わしはライトゲーマーなのでよく知らんが、すでに7月にタイトル発表されて、TGSでトレーラーまで出てたww
やっぱちゃんといろいろチェックしないとだめだなー。。

で、内容がおもろそう。なんか神室町がゾンビまみれになるらしいwww
トレーラーみたけど、世界観は壊れてないと感じた。いや、壊れているのかもwwよくわからん・・
でも、かなり面白そう。つか、真島がプレイヤーキャラとして使えるのがサイコーに嬉しい!!

あらすじをみたら、「2011年4月〜〜〜」から始まってたから、来年の4月に発売か〜待ち遠しいな。
それまで、龍が如く4が終わったら、トリニティ ジルオール ゼロをやろうと思います。レビューの低評価なんて関係ね〜青い死神カルラちゃんに会いたいだけだ!!

ちなみにわしの車(青のノート)の名前はカルラです。