お盆休みまとめ

この記事をシェアする

  • ツイッターでシェアする
  • facebookでシェアする
  • google+でシェアする
  • はてぶにブックマークする

夏休みなのに、13、14、15日とたったの3連休しかなく、ただの3連休だったお盆休みまとめ。

まず13日は、おばあちゃんちに行って昼メシを食い、お墓参りに行ってからナゴヤドームでドラゴンズ戦でした!
広島先発マエケン vs ドラゴンズ先発吉見
今季3度目のエース対決。1-1の引き分けで迎えました。
初回に幸先良く1点を先制し、吉見さんもよく投げてくれました。しかし1-1に追いつかれ、ん〜あとはちょとわすれたけど、とりあえず勝ちました!!

14日は、岐阜県白川町の大正川原でバーベキュー。なんと参加者8名中6名が定職に就いていないというカオスなメンバーしかも喫煙者7名!いやーすばらしいww
しかし、まー計画がグダグダで10時半集合だったのに肉食えたのが14時半という・・・。しかもいきなり大雨が降ってきて大雨洪水雷警報が出る始末。
ラーメン食って帰ったら体重が3キロ増えてた。ヤバス。

最終15日もバーベキュー。この日は学生時代からお世話になっております中華料理屋さん「味てる」の駐車場で旧友と集まりました。
連れとキャッチボールしようと思ってグロープ持っていったのが運のつき。なんと、友達の弟(小5)がキャッチボールしよ!と。奇跡やね。
しかし、なんと小5チームのエース!大人になって初めてまともにキャッチボールした運動音痴のわしにはつらかったわwww
しかも他にも子どもがたくさんいて、一緒になって近くの公園で野球やってたら、あっついわケツつるわ日焼けするわで大変でした。酒のんで炎天下で野球やったら死ねるね!

というわけで充実したお盆休みでした。