【鈴鹿の森庭園 しだれ梅まつり】桜見る馬鹿、梅見ぬ馬鹿。

この記事をシェアする

  • ツイッターでシェアする
  • facebookでシェアする
  • google+でシェアする
  • はてぶにブックマークする
【鈴鹿の森庭園 しだれ梅まつり】桜見る馬鹿、梅見ぬ馬鹿。

こんばんは、まりもです。
最近話題の鈴鹿の森庭園に行ってきました。今回はほぼ写真のみのブログです。
iPhoneカメラでの自分の撮影技術の限界を感じてきました。



鈴鹿の森庭園

第二駐車場から向かう杉の木トンネル。



鈴鹿の森庭園

入り口。溢れ出る仮設感。



鈴鹿の森庭園

入場料1,000円。
え?入場料かかるの?高くね?
と思ったのは僕がケチだから。



鈴鹿の森庭園

それなりに梅ばかり。



鈴鹿の森庭園

天の龍(NOT飛天御剣流)。



鈴鹿の森庭園

一番の撮影スポットから。



鈴鹿の森庭園

梅とセルフィ。



鈴鹿の森庭園

緑と淡赤と淡青(うすぐもり)。



鈴鹿の森庭園

しだれ梅。



鈴鹿の森庭園 臥龍梅

諸葛亮孔明梅。



鈴鹿の森庭園

梅地獄。



鈴鹿の森庭園

iPhoneカメラの限界。







おまけ



鈴鹿の森庭園

iPhoneできれいに撮影できなくても加工すればいいんだ。






滞在時間約30分だった。
まわりに観光地がほとんど無いのが難点。

感想:梅は香る。