「全国のコンビニでうまい棒買い占め大作戦」に参加したった

この記事をシェアする

  • ツイッターでシェアする
  • facebookでシェアする
  • google+でシェアする
  • はてぶにブックマークする

2月14日はうまい棒の日にしようっていう2ch発信のやつに参加したった。
岐阜のローソン回った。


参加する気なくて、とりあえずローソン見てきたろうと思って行ってみたんだけど、1件目は余裕で全種類売ってた。
なんだー売り切れてないじゃん。と思ってがっかりした。
ちなみにその店舗は、2ch岐阜スレで買い占めを行ったと報告されていたところなので、補充したと思われる。


2件目、ここもスレで買い占め報告されてたところだったが、いつも棚の下の方にあるはずのうまい棒が、一番上にあげられてて、袋入りのやつも大量に置いてあって、対策済みの模様。
ここもがっかりしてスルーした。

ちなみに、ただスルーするのではなくて一応フェイクで買い物しているので、回る店舗が増えるたびにおれのミンティアが増えていくっていう現象が起こってた。


3件目、ここでラストにしようと思って赤いローソン行った。


と、ここで相棒と相談。
買っちまうか!
とwwwwwwww

 

うまい棒バレンタイン

 

うまい棒バレンタイン

 

やったったったwwww
たこ焼き味は好きじゃないので、チョコとたこ焼き以外やったったwww


くるまに散りばめてみた。
カラフルでイイ感じ。


買うときすげー恥ずかしくて足震えたwww
そしておれのミクロネシアより小さなハートでは領収書はもらえなかった。


店員さんの冷めた対応が痛かったぜ。
淡々と数数えられたし。


でも楽しかった。
405円でそうとう遊んだwww