岐阜Club Rootsでライブでした

この記事をシェアする

  • ツイッターでシェアする
  • facebookでシェアする
  • google+でシェアする
  • はてぶにブックマークする
岐阜Club Rootsでライブでした

夏バテで消化不良で体調悪かったんですけどウコンの力を飲んでビール飲んだら治りました。
夏ですね。まりもです。
1年ぶりにライブでした。岐阜 Club Rootsさんです。

club roots

タイムテーブル。
うちらはリハ頭の本番は2番手。
あ、バンド名はmacadamiian3と言います。サイトあります。




club roots

リハ。
20分やっていいんだけど、うちらはだいたい早く済む。
音の数が少ないんでね。




club roots
club roots

今回のセッティング。いつもマーシャルを貸して頂いてます。
Highは削ってMiddleとBass強め。
歪みはRATに任せてる。ラットひとつを商売道具にしてる割とまじで。
アンプもマーシャルだしベンジーが肺に映ってトリップしそうだわ。




club roots

リハ終わり控え室への通路。
なんか写真とったらいい感じになった。




club roots

階段上がると控え室。
Rootsさんは控え室が広いから好きです。
このライブハウスはそこそこ有名なバンド様たちがライブしてるから、「あーここにシャカラビいたんかー」とか考えるとちょっとテンション上がる。
「シャカラビと同じステージに立ってるんだー」という感じでテンションが上がることは不思議と無いんだけどね。




club roots

今回のイベントは機材置き場も広かったわ。
なんでかって言うと客入りが少ないからフロアの半分を機材置き場にされてたからですが。




club roots

最初の方達。Singing To get Drunk。
結成2ヶ月らしい。ぜってー嘘。超場慣れしてらっしゃった。
休止してたんかな?ボーカルの女の人の産休かな?
バンド名が好き。我々と同じ、酒飲みバンドっぽい。




club roots

うちらの出番。ステージ袖より。




club roots

3バンド目。Landschaftさん。ランドシャフト?読めん。
ビジュアル系?GACKTとかラルク系かな?
ギターの機材がすごかったわ。俺なんかRATひとつなのに・・・。




club roots

トリ。spellbindさん。
すごく若い子たちだったがとても上手だったびびった。
ベースの子、高校生だって。スラップばりばりしてた。
いいなぁ俺も18でこんだけ上手だったら人生変わってたかもな。




club roots

打ち上げはライブの後で。
中華、一人2,000円。代行2,000円。


関係者様各位、おつかれさまでした。ありがとうございました。




club roots