BBQ in 味てる2012

この記事をシェアする

  • ツイッターでシェアする
  • facebookでシェアする
  • google+でシェアする
  • はてぶにブックマークする
BBQ in 味てる2012

こんばんは。まりもです。
これからは名乗ることにします。いつも使ってるHNはdeadcrowなんですが中二臭がひどいので「まりも」にします。
あと、リニューアルもほぼ終わったのでちゃんとブログ更新しようとおもいます。

では日記を。


準恒例行事の味てるBBQが開催されたので参加してきました。
メンバーは赤子も含め約10名。メンバーが入れ替わり連れが連れを呼び。むかしここに集まってたメンバーは東京が好きらしい。

味てるBBQ  

こちらでのBBQは、生中ジョッキです。店主に超絶感謝です。
肉は、ここよりもさらに田舎の子が親戚の肉屋から飛騨牛を仕入れてきてくれたらしい。ありがてえ。

おれはというと・・・
頂きもののすいかを差し入れに持っていった。自分ではなんもしとらん・・・。これも感謝です。

そう、思い返したらおれなんもしてない。申し訳なす。
 

BBQで鮎

肉もそこそこに、鮎。
岐阜の田舎でBBQやると普通に鮎とか出てくる。
これ都会で食ったら総額いくらするんだろう。1尾500円としても5,000円はあるよな。
いつもこういうシチュエーションで鮎を食べるとき、どうしてもこの計算をしてしまう。下品だなおれ。
 

 

カギヤン

カギヤンに、いままでで一番おもしろいポーズしてみろ。という、「氏ね」とも聞こえなくもない無茶ぶりをしてみたらこんなポーズとった。
昔酔いつぶれたのかなんなのか知らないが、おれはその場に居合わせなかったので全然おもしろくなかったが、まわりは知っている様でうけてた。
というか、いつもこんな無茶ぶりや、みんなからの過剰な愛情表現を軽くいなすカギヤンは素晴らしい人間だとおもう。おれなら大人気なくキレ散らかして帰るね。
 

 

半裸でキャッチボール

半裸でキャッチボール。
お盆のまっ昼間。市内でもわりと人通りあるところです。
写真でも分かると思いますが、向こう側にはガラスがいっぱいです。
そして何より、全員すでに酔っ払ってます。
何事も無かったですが写真で見るととてもこわい。さらに全員三十路超えたオッサン。半裸が見苦しい。来年からは半裸控えようと思います。
あ、この行為のお陰で少し焼けました。いつも白いとからかわれるので少しうれしい。でも翌日スーパー筋肉痛でした。
 

 

すいか

頂きもののすいか。みんなでおいしく頂きました。
このすいか、普通のすいかよりもかなり小ぶりなのですが、皮がとても薄くて中身も詰まってて、すごく甘くておいしかったです。
なんて品種かはシールが貼ってあったけど忘れてしまいました。
 

 

・・・・。

今回一番の写真。真ん中がわたしです。
わたし、年に数回、こういうテンションのときがあります。コミュ障が酒で裏返った瞬間ですね。
このポーズ、数日前に水曜どうでしょうクラシックで安田さんがしてたポーズです。いいなと思ってパクりました。

 

・・・。

気付いたら片付けが終わってた。ほんとうに申し訳なす。
夜は知り合いのうなぎ屋さんに行こうと思ったが満席で入れず、近くの居酒屋に行って解散。
今夏唯一とも言える夏らしいイベントが終わりました。おれの夏は終わりです。

残りのお盆休みはアニメみて過ごしました。