ばかうまっ!SPECオリジナル餃子食べてきた

この記事をシェアする

  • ツイッターでシェアする
  • facebookでシェアする
  • google+でシェアする
  • はてぶにブックマークする

相方がSPEC好きなもんで、おれもSPEC見たら好きになった。
んで、CBCハウジングセンター名駅北に「ばかうまっ!餃子」ワゴン来るって言うから、相方と行ってきた。



たぶんすごい混んでるだろうな〜と思って昼すぎぐらいに行ったんだけど・・・

 

SPEC餃子ワゴン



ガラガラ...(゚A゚;)

 

はっぴ来たスタッフが4人くらいいて、ワゴンの中に2人くらいいて、お金払うところに2人くらいいて、総勢10名弱スタッフがいたんが、客は一人もいない(´・ω・`)

なんかすごく買いづらかったんだが、ここで怯んでたら何のために来たのかわからないので勇気を出して買ってきた。


1人前3個入で300円。
昼メシを餃子で済まそうと思ってたが、まさかのお一人さま1パック限り。
閑古鳥鳴いてんのにこの強気の措置は一体...(゚A゚;)

買うと、ザ・テレビジョンの号外と、オリジナルステッカーもらえましたよ。




ウスターソースとマスタードが置いてあって、かけ放題。
マスタード大好きなのでたくさんかけたった。
片方はウスターソースのみ。

 

SPEC餃子


マスタードの方は、見事にマスタードが餃子の味を消し去ってくれる。
味噌味が自慢のSPEC餃子のはずだが、まったく味噌の風味は感じられない。
しかし、マズいわけではない。なぜなら、

 

俺がマスタードが好きだからだ。


ウスターソースのみの方は、ほんのりと味噌の風味が感じられて美味しかった。


総評。


・美味いが、飛び上がるほどの美味さではない。
・寒い&ハウジングセンターなので食べる環境が無い
・たった3個じゃ評価しようがない。
・味噌風味もっと強くても良かった。
・PRもっとした方がいいって!



餃子の王将とかとコラボして、是非普通にお店みたいなところで食べたかったです。

 

SPEC餃子ワゴン

ワゴンの裏側。イラストかわいかったよ。