2010年2月

立浪和義引退試合
野球

立浪和義引退試合

立浪選手引退試合行ってきました。悲しい。寂しすぎる…。
野球

立浪引退試合チケットゲット!!

いやー!取れた!取れた取れた!! 引退試合ライスタ!かなり嬉しい! 今回ばっかりは取れないと思ったんだけど、頑張って何とかなりました。 高校からのドラキチ仲間と行ってきます。 ってかノリでヤクルト戦もチケット取ったんだけど、よく考えたら旅行の日で行けないんだよね。 だれかにあげよ。
野球

立浪引退試合チケット

いよいよ明日、今シーズン初勝負です!チケットぴあでの立浪引退試合チケット一般発売!! 2月27日ナゴヤドーム開催の立浪引退試合!もう待ち侘びました。。。 なんとしてもドラゴンズ外野応援席を4枚ゲットしなければ! ということで、明日は10時から頑張ろうと思います。 そしてその後は、今年の刺繍ユニフォームを作りに刺繍屋さんに行って参ります。
野球

すぽると!の沖縄キャンプ地巡りにバッシング

2月2日放送のすぽると!見ました!? 沖縄キャンプ張ってる6球団を1日ですべて巡るっていう企画で、松村未央ってアナウンサーが制限時間9時間で、北海道日本ハムファイターズ・阪神タイガース・広島東洋カープ・横浜ベイスターズ・中日ドラゴンズ・東京ヤクルトスワローズのキャンプ地を巡るってゆー無謀な企画。。 日ハムから始まって、南下しながら巡ってたけど、各キャンプ地にいられる時間が30ぐらいで、選手への質問
野球

キャンプイン!

いやーいよいよキャンプインしましたね〜! 昨日はいろんなニュースでキャンプインの様子をやってたけど、宮崎キャンプのことばっかりでどの民放もドラゴンズのことやりゃしねー。まったくいつもそうだ・・・。 とりあえず今期キャンプの一番の期待は伊藤準基くんですね!一軍スタートしてくれたらうれしい。 なんてったって立浪のナゴヤドーム最終戦の先発まかされたんやし!期待度高! あとはやっぱり山本昌だな〜フォーム改