2012年7月

愛知県江南市 つけ麺「赤橙」
メシとかラーメン

愛知県江南市 つけ麺「赤橙」

同僚大絶賛のラーメン屋、江南にある「赤橙」に行って来ました。 諸般の事情で、本当は麻婆茄子を食べに行く予定だったんですが、どうしてもつけ麺がいいと、ここになりました。 なぜ麻婆茄子かというのは、そのネーミングと時期的なものから察してくれると良いと思います。 なんとかっていうパチンコ屋の隣にあるラーメン屋。やはりパチンコ帰りと思わしきDQNが多かったです。 カウンターが10席弱、テーブル席が2席。
メシとか洋食

中国美人様たちとパスタランチ

会社に、中国支社から4人の女の子たちが3ヶ月研修に来ています。 とても良い子たちです。 んで、ランチ行ってきました。 ほんとは中華料理食べさせてあげたかったんだけど、一緒に行った同僚の独断でパスタ屋に。 ただ、ちょっと豪華なコース食いました。 前菜。なにかの貝と、パンの上にシーチキンらしきものと、ナス煮たやつ。
揖斐川町 恋のつり橋 行ってきた
日記

揖斐川町 恋のつり橋 行ってきた

目下リア充なおれは、恋のつり橋に行ってきた。 ・・・。 徳山ダム行く途中に寄ってきた。 国道303号線を揖斐川町から徳山ダム方面に走って行くと途中にあります。トンネル抜けたら左手にあった気がする。 駐車場らしきものは無かったが近くの飲食店、もうつぶれてたのかな?やってなかったので停めさせてもらって、徒歩1分。