2013年5月

「つけ麺道 開花屋一貫」つけ麺 和醤油
メシとかラーメン

「つけ麺道 開花屋一貫」つけ麺 和醤油

株を始めた次の日に13年ぶりの大暴落をするという奇跡を起こしました。 まりもです。こんにちは。 悲しくてもうラーメンの記事しか書けません。 名東区にある「つけ麺道 開花屋一貫」に行って来ました。
本郷亭の白湯ラーメン
メシとかラーメン

本郷亭の白湯ラーメン

バングラデシュからやってきたGUのシャツが俺の体をかゆくさせるぜ! 爽やかな5月のお昼にコンニチハ。まりもです。 サーバー移管の記事、文章たくさん書いたのにレスがなくてスネてます。 仕方ないからラーメンです。
ハッスルサーバーからロリポップへお引越ししました
Webのこと

ハッスルサーバーからロリポップへお引越ししました

このまえ書いたラーメンの記事が意外と好評で調子にのっているまりもです。 やっとサーバー移管が完了しました。そう、久しぶりにwebの記事です。 ラーメンで調子にのっている今しかないので、webのこと書きます。
「伊藤家の食卓」オムライス
メシとかラーメン洋食

「伊藤家の食卓」オムライス

まりもです。 先日の宣言どおり、伊藤家の食卓でオムライス食べて来ましたよ。
関市「伊藤家の食卓」塩ラーメン
メシとかラーメン

関市「伊藤家の食卓」塩ラーメン

お酒を飲んでたり車に乗ってるときにブログの内容を考えるんだけど、PCの前に座るとすべて忘れてしまいますよね。どうも、まりもです。 今日も忘れてしまったので、仕方がないからラーメン食べてきたこと書きます。