2013年3月

桃太郎神社・成田山・五条川と花見のはしご
日記

桃太郎神社・成田山・五条川と花見のはしご

こんにちは、まりもです。 今年の花見は、色んなところをはしごしました。 本当は岐阜公園行こうと思ってたんだけど、天気が悪そうだったからまずは桃太郎神社に行きました。 なんで週末だけ雨がふるのか。 桜が満開の週末なんて年に1度しか無いのに。 日曜しか休みがないのに。 なぜその日に天気が悪いのか。 いろいろ恨む。
野球

小田幸平選手 2013年新応援歌 歌詞 動画付き

野球

広島東洋カープ応援歌2013 歌詞

1. 前田 智徳 狙いしぼって振り抜け 速く鋭い打球を 飛ばせ明日へ未来へ 輝け前田   2. 東出 輝裕 夢熱く燃やせ 心弾ませて 緑の芝生を 走れ!ヒガシデ
小牧球場オープン戦行ってきた
野球

小牧球場オープン戦行ってきた

どうもーまりもです。 黄砂PM2.5花粉煙霧が乱舞する中、今シーズン初観戦、小牧球場に行って来ました。
野球

読売ジャイアンツ応援歌2013 歌詞

2014年新応援歌はこちら →読売ジャイアンツ応援歌2014 歌詞 スマートフォン用一覧もあります。 →スマートフォン用のジャイアンツ応援歌サイト
野球

横浜DeNAベイスターズ応援歌2013 歌詞

2014年新応援歌はこちら →横浜DeNAベイスターズ応援歌2014 歌詞
野球

中日ドラゴンズ応援歌2013 歌詞

今年は小田選手の応援歌が追加されただけみたいですね。 高橋周平選手とか若手のも増えて欲しかったな。 スマートフォン用一覧もあります。 →スマートフォン用のドラゴンズ応援歌サイト  
名古屋市緑区「博多座射豚(ざいとん)」とんこつラーメン
メシとかラーメン

名古屋市緑区「博多座射豚(ざいとん)」とんこつラーメン

まりもですどうも。 ラーメンです。名古屋市緑区にある博多座射豚というとんこつラーメン屋さんに行って来ました。 この前行こうとしたら駐車場なかったから入れなくてリベンジしたらお客さん俺しかいなかった。なんでだ?
WBC初戦ブラジル戦、井端の活躍
野球

WBC初戦ブラジル戦、井端の活躍

こんばんは!!! こんばんはーーー!!!! WBC初戦ブラジル戦勝ちましたね!! WBC始まる前はそんなに興味なかったのに始まったら始まったで結局観ちゃうよな。 でも、今日はそんなことより井端だな。いや、だね!!!