2012年2月

日記

好きな名言集まとめ

今考えている事の逆が正解だ。でもそれは大きなミステイク。 FINAL FANTASY 6 セッツァー 三千世界の烏を殺し、主と朝寝がしてみたい 都都逸 宇宙の 法則が 乱れる! FINAL FANTASY 5 ネオエクスデス もう幻想はいらない......俺は俺の現実を生きる FINAL FANTASY 7 クラウド カオスをこえて終末が近づく FINAL FANTASY 6 ケフカ ミッシング
日記

「全国のコンビニでうまい棒買い占め大作戦」に参加したった

2月14日はうまい棒の日にしようっていう2ch発信のやつに参加したった。 岐阜のローソン回った。 参加する気なくて、とりあえずローソン見てきたろうと思って行ってみたんだけど、1件目は余裕で全種類売ってた。 なんだー売り切れてないじゃん。と思ってがっかりした。 ちなみにその店舗は、2ch岐阜スレで買い占めを行ったと報告されていたところなので、補充したと思われる。 2件目、ここもスレで買い占め報告され
Googleで「翻訳」がどこまでもしかして補正されるか検証してみた
Webのことネットのネタ系

Googleで「翻訳」がどこまでもしかして補正されるか検証してみた

仕事で翻訳サイトをよく使うのだが、特にブックマークしていないので毎回Googleで検索して翻訳サイトに行ってるんだが、よく「ほにゃく」とかキーボードを誤打する。 しかしGoogle先生は秀逸なのでこの程度は補正して検索結果を返してくれる。 しかししかし、もっとおかしな文字に間違えてしまっても、結構な確立で「翻訳」の検索結果を返してくれるので、どこまで間違えてもOKなのか検証したった。 以下結果。も