2011年12月

日記

金沢旅行記

バンドで旅行行ってきた。忘年会を兼ねて慰安旅行in金沢。 毎年この時期に行ってるんだが、ベースのFUTAさんが無類の甘エビ好きなので毎回北陸。 おれも海鮮好きだから別にいいけどねw 昼過ぎに出発。途中のひるがの高原。 某スキー場が見えたから写真取ったった。訳あってすげー嫌いなスキー場。 つららとかあるし、ちらほら雪降ってるし、コンディション最悪。 いつもそうなんだよバンド旅行。快晴だった試しがない
ドラゴンズ優勝パレード 2011
野球

ドラゴンズ優勝パレード 2011

落合監督と森野選手会長。 なにか話してたようで、一度もこっち見てくれなかったわ。ざんねーん。 落合さんのドラゴンズユニ姿を生で見るのもこれが最後か。   吉見と浅尾ツーショット。キュンは近くで見たらよけいに男前やし、顔ちっちゃかったわ。こんな青年があんな球投げるんだよな。     連射してたら、吉見がこっち向いてカメラ目線をくれた。ありがたやありがたや。  
野球

ドラゴンズ優勝パレードin2011 行ってきたよ!

ドラゴンズ、リーグ優勝おめでとう! 日本シリーズは残念でした。惜しかった。悔しい!!   ということでドラゴンズの優勝パレード行ってきた。 一緒に行く人がいなかったから、一人で行ってきた。一人で行ってきた。二回言った。 見れればいいかなー、というレベルだったし、雨降ってたから、あまり気合入れずに10時半くらいに到着して、笹島の交差点あたりに歩いて行ったら、まぁすげー人だった。去年のパレー
野球

中日ドラゴンズ2012年契約更改

選手 位置 年俸 前年比 増減額 年/月/日 岩瀬 仁紀 投 45000 △ 2000 2011.12.13 浅尾 拓也 投 26000 △ 12500 2011.12.12 吉見 一起 投 12000       チェン 投 17000       山本昌 投 4000 ▼ 6000 2011.12.07 中田 賢一 投 6000 ▼