2013年9月

「エヴァンゲリヲンと日本刀展」 in 岐阜県関市 行ってきた
日記

「エヴァンゲリヲンと日本刀展」 in 岐阜県関市 行ってきた

全国1億2,000万人のリア充のみなさん、今日も爆発してますか? どうも。まりもです。 市職員のコスプレで一躍有名になった、「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」が21日より関市で開催されたので早速行ってきました。
徳島ラーメン麺王
メシとかラーメン

徳島ラーメン麺王

行楽シーズンですが潜伏中のまりもです。 あたらしいラーメン食べてきました。徳島ラーメン麺王。 天白にあるとこに行ったけど、チェーン店みたいだしどこにでもあるのかな。 と思って調べたら、東海地方にはここしか無いみたいですね。関西から中国・四国地方にかけてはたくさんあるみたい。あとサンフランシスコにもあるらしい。
コジ割だめでした
日記

コジ割だめでした

久しぶりの更新です。まりもです。 LIGさんの素材使わせてもらいました。使ってるこっちもなんか恥ずかしくなりますねこれ。 iPhone5SとiPhone5Cが発表されましたが、みなさんどうします? ぼくは、とりあえずしばらくの間見送ろうと思ってます。 以前ほどテンション上がらないんですよね。世間もそんなに盛り上がってないみたいですし。 昔、ドラクエとかファイナルファンタジーの発売日には必ず行列がで