2014年2月

多分すごい有名なオムライスとパスタのお店「VIVIAN ビィビィアン」に行ってきた
メシとか洋食

多分すごい有名なオムライスとパスタのお店「VIVIAN ビィビィアン」に行ってきた

いつもラーメンばかりだけど今日はオムライスです。 岐阜から名古屋に向かう途中にランチできるところを探していて、偶然見つけたお店が「オムライスとパスタのお店 VIVIAN ビィビィアン」でした。
広島カープ応援歌2014 歌詞
野球

広島カープ応援歌2014 歌詞

2. 東出 輝裕 夢熱く燃やせ 心弾ませて 緑の芝生を 走れ!ヒガシデ 4. 小窪 哲也 【前奏】♪こ!♪く!♪ぼ!♪小窪! 鋭く引っ張って 華麗に流し打ち 基本はセンター返し それが小窪哲  
横浜DeNAベイスターズ応援歌2014 歌詞
野球

横浜DeNAベイスターズ応援歌2014 歌詞

読売ジャイアンツ応援歌2014 歌詞
野球

読売ジャイアンツ応援歌2014 歌詞

スマートフォン用一覧もあります。 →スマートフォン用のジャイアンツ応援歌サイト
ネットで話題の生きた廃墟「ピエリ守山」が評判通りカオスだった
日記

ネットで話題の生きた廃墟「ピエリ守山」が評判通りカオスだった

京都旅行の帰りに、今ネットで話題のショッピングモール「ピエリ守山」に行ってきました。 京都旅行の様子はこちら。 最近不幸続きなので京都にお祓いしに行ったけどいろいろダメだった
最近不幸続きなので京都にお祓いしに行ったけどいろいろダメだった
日記

最近不幸続きなので京都にお祓いしに行ったけどいろいろダメだった

昨年末に旅先で車が壊れ高いお金を払い修理したのに、1月19日に全損の事故をしてしまって廃車になりました。 仕方なく安い中古車を購入し、先週納車、というか購入した中古車屋まで取りに行く日だったんですが、その数日前に食べた生ガキが大当たり。 ゲーリー来日と38度の高熱を出しながら名古屋から一宮にある中古車屋まで向かう途中、なんと進行方向側にコンビニが1件も無し。お腹限界。 この呪われた最近の状況をなん
食べログ新栄エリアで1位のラーメン屋「なるとや」
メシとかラーメン

食べログ新栄エリアで1位のラーメン屋「なるとや」

2014年。もう12分の1が終わりました。 今年こそはなにか爪あとを残そうと思っていましたが、年末に深爪したっきりまだ爪が生えてきません。でもまだ12分の11も残ってるし慌ててません。どうもです。 このまえ栄で昼メシ食おうとiPhone片手にマップ見ながら放浪してたら女子大小路とかいうアングラな歓楽街に迷い込み、これはあかんと離脱した先で偶然見つけたお店「なるとや」に行ってきました。