可児市でダイエット。加圧トレーニング?

この記事をシェアする

  • ツイッターでシェアする
  • facebookでシェアする
  • google+でシェアする
  • はてぶにブックマークする

知り合いが、やっとこさダイエットをすることを決意してくれまして、といっても酔っ払いながら言ってたことなんで全く信用しておりませんが・・・。
で、どうせ一人でやったって出来るわけ無いんだから、ちゃんと金をかけて、ジム的なところに言ったほうがいいということで探したんです。可児市で。
ジムでプールとか結構高いイメージがあったんだけど、なんか民家を改造したっていうライフセラピーってところがあるらしく、調べたらそこまで高くなかったから、明日説明会行って来るって言ってました。

加圧トレーニングって聞くと、清原しか思いつかんから、なんかムキムキになりそうなイメージがあるわー。大丈夫かな〜プロレスラーみたいになったらそれはそれで嫌なんだけど・・・。
まあいいやとりあえず痩せてくれ〜〜〜!!!